2007年04月20日

[vol.006]キック(・∀・)ノオッス! F・Marinos

ろこの「キック(・∀・)ノオッス! F・Marinos」の時間です。
また1つ歳を重ね、コクが出てきたろこ@横浜HEADSです。

※本家(?)KICK OFF F・Marinosは、tvkにて金曜よる10:00OA(PC

早くも小幅なマイナーチェンジが行われている横浜HEADSブログ。
試合の前の日は、「えーちゃんsay」のエントリーが入るようになっております。

土曜日に試合がある場合は、その前日、つまり金曜日に
「えーちゃんsay」がアップされます。
と い う こ と は …

ヽ(`Д´)ノキックオッスF・Marinosが書けないー

という、「曜日をズラせばいいじゃん」で片付く話なのですが、
ムダに金曜10:00AMにこだわってみたいと思います(w

さて、今日のテーマは、インフルエンザ

平日&週末の過密な試合日程。
天候不順による、4月なのに寒空&雨の中での応援。

一部横浜サポーターでは、"風邪"インフルエンザが流行しているようである。
時同じくして(?)新型ウイルス(="鳥"インフルエンザ)の新しい対策(フェーズ4)が発表された。(PC

中国やインドネシアでは、既に"鳥"インフルエンザが、
ヒトに感染しているという報告がある(PC
この大会(PC)に出るチーム、サポーターには是非気をつけていただきたい。

"風邪"インフルエンザにやられているマリサポも十分気をつけていただきたい。
"鳥"インフルエンザも含めて、まだ見ぬ未知なウイルスが蔓延している。
ウイルスとウイルスが影響しあって、発症する「かもしれない」
弱っている体の人が、発症しやすい「かもしれない」

注:以上、ろこの憶測である。
そういう事例が発表されているわけではないので、よろしく。

尚、がっつり対策したい人はココのサイトをみておくとよいよ。
[nikkei BPnet]新型インフルエンザ対策ガイドライン、2週間の会社封鎖に備えよ(PC

先ず簡単に出来ることは、有事に必要になるであろう、
自分が使うマスクの確保かしらね。

以上、試合に行ってない故、健康優良児ろこでした。
では、またいつかの金曜日に。
---
横浜HEADSでは一緒に横浜をサポートする仲間を随時募集中!
お気軽に声かけ&メール&メッセージください!

横浜HEADSへのコンタクトは…
blog担当ロコさぬへメールしてねー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。